なんだかんだ。。。

K3SS7727いやぁ。。。昨日は疲れた。。。

K3SS7713

旦那っちがクレジットカードガソリンスタンドに取り忘れ、

半日かけて手元に戻ってきて、一応不正使用が無いと思われるが。。。

絶対にないとは言えない状態。。。

K3SS7718

ただ再発行で番号変えるとまた審査が入る。。。。

うち只今絶賛無職中。。。

何も変更したくない。。。

(本当は報告義務アルヨ(ーー;)。。。)

IMGP3636

そんなこんなで日曜日は旦那っち資格試験あるが。。。

行きたくないらしい。。。(ー’`ー;)

ワタシ表彰式断ってるんだからさ・・・

受ける気ないなら最初から止めてくれって話で。。。

受験料無駄にすんなー!!(;`O´)o

K3SS7708

まったく無責任だわねぇ。。。┐( -“-)┌

困ったチャンデス。。。

画像1

とりあえずちょいと数年ぶり(数十年ぶりかも)に。。。

エクセルってみたにゃんず体重グラフ。。。

これをみるとモブリが異常増加してるのがワカル。。。

ドライ50gにウェット10g程度なんだけど。。。

食べ過ぎてないと思うんだけど。。。

ミラクルだね。。。ヾ(- -;)

まる。。。

2 comments to “なんだかんだ。。。”
2 comments to “なんだかんだ。。。”
  1. 一目瞭然 モブ君ダントツトップ 6kg超えはただお一人様
    みゃびたんは、もう少し増えてほしいね(*^^*)

    パパさんどうしたの? 資格試験受けないと意味ないよ~
    お金かかってますよ スクーターも・・・(>.<)
    頑張ってほしいね

    • ねぇ。。。なんでこんなに体重増えるんだろ?・・・
      みゃびたんとごはん量もそんなに違わないのに・・・・

      パパさんは無職だと小学生グレードが協調される罠。。。
      資格試験落ちる自信でもあるんぢゃないかね・・・ワタシ振り回される風。。
      もぉ子供ぢゃないんだからそんなんで逃げてもらってもねぇ。。。
      。┐( -“-)┌

Comments are closed.