9月体重公開~。。。

K3SS0486

 さて月が替わったので体重公開(測定は毎日)。。。

 かのん先月3.59㎏→今月3.70㎏と増加ちゅ。。。

毎日の暴走は欠かさないタイプ。。。

K3SS8775

まちゃる先月3.19㎏→今月3.4㎏とまぁ増加。。。

毎日の噛みつきは欠かさないタイプ。。。

K3SS0475

みゃびたん先月3.17㎏→今月3.15㎏で問題ないっていうか。。

殆ど増えない。。。

毎日わんちゃんモードなタイプ。。。

K3SS9156

モブリ先月6.61㎏→今月6.67㎏で問題あり。。。

毎日体重増加が止まらないタイプ。。。

K3SS8331

なずな先月4.81㎏→今月4.90㎏で問題ありっちゃあり。。。

毎日ごはん足りないと暴力的になるタイプ。。。

K3SS9154

めるが先月4.89㎏→今月4.90㎏で見た目より軽い。。。

 毎日寝てばかりなタイプ。。。

K3SS8404

んで段々めんどくさくなってきたのでまとめると。。。

ムッシュ先月4.42㎏→4.49㎏とまぁ問題ない。。。

むぅな先月5.06㎏→今月5.11㎏と問題あるがなすすべなし。。。

まりあ先月3.66㎏→今月3.78㎏でこの子はこんなもん。。。

もあん先月5.32㎏→今月5.38㎏で問題ダラケ。。。

毎日 食事制限してんのに増えるんだから。。。

イミワカンナイ。。。

まる。。。

2 comments to “9月体重公開~。。。”
2 comments to “9月体重公開~。。。”
  1. あれれ みゃびたん以外みんニャン増加だね
    食事制限しても増えるのはなぜ故に? 水でも肥る人いるように もしやニャンズ達も・・・(+o+)

    しかしモブ君は止まりませんね 成長し続けてる
    どうしたもんだろね

    今また、雨が突然降り出してきたよ 月が出てるのに 滅入るわ(x_x)

    • もーワタシの努力は無意味だね・・・
      食事管理ガッチシでも動かなきゃ太るわぁー。。。ヽ(TдT)ノ

      モブくんはね。。。たぶんだけど7kgで収束しそうだね・・・
      グラフ作ってみたらソンナカンジだた。。。。(-_-;)

      こちらやっと晴れた~。。。今日は洗濯三昧っ。。。^^

Comments are closed.