8月終わるぅ。。。

K3SS0548

 今日も雨だし。。。

とにかくさ。。。

足裏にタコかイボが2個ほど出来ちゃって歩くと痛いのさ。。。

K3SS0469

厚手の靴下履いてるとまだ良いんだけど。。。

あぢぃ。。。

 素足がいいぃ。。。

K3SS0460

まぁ。。。靴が合ってないのだろうね・・・・

違うのにしとこ・・・・

K3SS0457

とゆーことで。。。

旦那っちのボロスクーターくんのメーターが動かなくなったり。。。

騙し騙し使ってるけど。。。

まだ講習2か月強アルヨ。。。

 なんとか頑張って欲しい。。。。(´;ェ;`)

IMGP3653

んで久々にチーズケーキをホームベーカリーで焼く。。。

ウチ生クリーム消費スゴイヨ。。。

まる。。。

2 comments to “8月終わるぅ。。。”
2 comments to “8月終わるぅ。。。”
  1. えっ~ 足の裏にタコ・イボ そりゃ痛い(>.<) 指の間だと靴下の5指でどうにかましだけどね~ 私巻き爪が痛い 
    シルクの靴下いいよ 重ね履きすると

    パパさん講習あと2ヶ月 早いよね あっいう間だわ スクーター頑張れだね

    チーズケーキ めちゃ美味しそうに いい色に焼けたですね
    久しく食べてないよな 

    今週半ばまで雨らしい だんだん秋が近づくね
    9月も宜しくですね(^_-)-☆

    • おぉ。。。シルクの靴下高級そだぁあ。。。(*’▽’*)
      巻き爪大変だわ。。。困るよね・・・

      スクーターなんとか直して頑張ってる最中だし。。。

      今日もチーズケーキチョコバージョンだし。。。

      秋なんだけど雨ザーザーで湿度ものすごいよぉ~。。。
      こちらこそよろしくっ!。。。

Comments are closed.