今日は引きこもり。。。

K3SS0504 どんより雨降ったりやんだりで。。。

ウォーキングが出来ずダラダラしてたり。。。

K3SS0515

気になるのが足の筋肉が明らかに落ちるんだよね。。。

どんだけ運動不足なんだって話。。。

K3SS0529

とゆーことでさ。。。

Win10にしてみたんだけど。。。

K3SS0532

Win7→Win10とWin8.1→Win10で。。。

Win10に違いがあるように感じるのはワタシだけだべか?。。。

K3SS0538

ログインするとき、寝室のパソがWin7から変えたんだけど、

 フェイスログインとかあんだけど。。。

IMGP3640

メインで使ってるWin8.1から変えたのは、

無いんだけど。。。

なんだべね?。。。

まる。。。

2 comments to “今日は引きこもり。。。”
2 comments to “今日は引きこもり。。。”
  1. パソコン10に変えたら 使えなくなったのが多すぎた
    やっちまった(+o+) 元に戻したい 最悪 

    • んだね。。。使えないやつあったわ・・・
      使えるようにしてもらったけど。。。(-_-;)

Comments are closed.