白黒やらハニワの日やら。。。

K3SS0436 うちの白黒コンビ。。。

けっこう仲が良い。。。

K3SS0441

っていうか。。。

まりたん(白いほう)と仲が悪い子が居ない。。。

K3SS0448

むぅな(黒いほう)と仲が悪いのはみゃびたん。。。

 むぅなになぜか攻撃受けるのがムッシュ、めるが、みゃびたん。。。

パンチし合う仲はもあんとなずな。。。

わりと仲良いのがまりたん、モブリ。。。

なぜかスルー系なのがエキゾ2人。。。

ソンナカンジ。。。

うちもイロイロアリマス。。。(-m-)

K3SS0429

んで今日はみっちゃん 生きていたら20歳の日。。。

(去年の記事はコチラ。。。)

あれから20年かあ。。。と思うと。。。

けっこうあっという間の20年だわね。。。

K3SS0449

そしてこないだ表彰式の欠席連絡をしたので。。。

郵送で届きました。。。

今年は3枚賞とれた。。。

展示が始まったら見に行かなくちゃ。。。

まる。。。

2 comments to “白黒やらハニワの日やら。。。”
2 comments to “白黒やらハニワの日やら。。。”
  1. みっちゃん生きていたら20歳 人でいうと成人式だったんだよね みっちゃんお空に行っちゃって2年近くなるね 早いなぁ~ 今でも闘病生活頑張っていたみっちゃん思い出すよ 偉かったよね  まだやっぱり淋しいね

  2. 順調に月日が流れてるよ~。。。。
    2度と逢えないと思うとさびしいねぃ。。。。(ノω・、)

Comments are closed.