セール品やら失敗やら。。。

IMGP3594 コレクションはここ3か月ぐらいお休みちゅ。。。

これSO-COの30%オフセールもん。。。

☆サニクラ 色混ぜ靴下 3色全部。。。

IMGP3598

なにげに在庫残ってるのがわかる風。。。

けっこう雑。。。

だいぶ厚手の靴下なんで冬用だね。。。

たまにセール品買って楽しんでみたり。。。。^^

K3SS0396

とゆーことで。。。

最近のかののんのお気に入り場所になってきた吊り橋。。。

K3SS0397

 しっぽフリフリご機嫌だよ。。。

ここ自主的に歩く子はもあん、モブリ、みゃび、かのん、ムッシュぐらいで。。。

半数だね。。。

IMGP3620

そんでちょっとホラー系になってしまったオリーブ石鹸。。。。(-_-;)

なんか塗り絵失敗しちゃったみたいな。。。

普通の型のはジェル化しちゃうし。。。

どれもこれも失敗・・・・

 K3SS0398

石鹸はもう少し涼しくなってからのほうが良いんだけどね。。。

まぁあ。。見た目悪くても使うには問題ないんで。。。

って気分が良くない。。。

もうちょっとガンバロ・・・・

まる。。。

2 comments to “セール品やら失敗やら。。。”
2 comments to “セール品やら失敗やら。。。”
  1. 石鹸、ホラー的でも 全然OK ハロウィンも近い

    かのんちゃんぬいぐるみみたいでキャワユイ(*^▽^*)

    • おぉ。。。ハロウィン用ならちょっとイケルかも!!。。なるなる。。

      かののん可愛いんだけどなかなか甘えてくれないのだよ。。。(><)

Comments are closed.