にゃんごはん購入~。。。

K3SS0421 みゃびたんはオリジンの6フィッシュキャットがメイン。。。。

でも飽きるのでアカナとかオリジンの種類違いの小袋買ってトッピング。。。

しかもトッピングはドッグ用。。。(ーー;)

いや。。。安いもんでね。。。ちょっと粒大き目だったりするけど。。。

K3SS0233

食物アレルギーない他の子は今回はアーテミス 。。。

これはウンチゆるゆるで変えたばかりの時大変だったが。。。

慣れれば皆普通になったカンジ。。。

K3SS0399

んで毎晩こなカンジで遊んでるけど。。。

レーザーポイントは手抜きで遊べて便利。。。。

でも目にはきをつけてねっ。。。d(^-^)

K3SS0408

若い子組がエネルギー余してるんで。。。

これ使って発散ちゅ。。。

K3SS0414

 そんなこんなで。。。

今日もアソンデマス。。。。

まる。。。

2 comments to “にゃんごはん購入~。。。”
2 comments to “にゃんごはん購入~。。。”
  1. みゃびたんが結構レーザーにはまり込んでますね(*^▽^*)
    元気が一番  
    遊ぶ側も楽チンのようで・・・(*^^*)

    ワンちゃん用のごはんニャンちゃん達食べるんだね

    みゃびたん アレルギー今のところ大丈夫ですか? 

    • ポインタとてーも楽に遊べて便利♪。。。

      にゃんこに犬用はタウリン不足の恐れありなので主であげるなら猫用で。。。
      ただトッピングの食欲増進用にパラパラ程度。。。(▼-▼*)
      チキンに犬用とかないんで内容物チェックして普通なら食べれるよ~。。。
      食事へんなの食べさせなきゃアレルギー酷くならない今のとこ。。。^^

Comments are closed.