ぺちゃ顔はツボる。。。

K3SS0152 みゃびたんが来てからぺちゃ顔にはまる。。。

苦手だと思っていたハズが価値観変わるもんだわ。。。

これがすっごく良かったりする。。。

この気持ちは飼ってみるとわかると思われる。。。

K3SS0137

つーことでこちらもぺちゃ顔。。。

かののんだよ~。。。

K3SS0130

 特に何もないんだけどね~。。。

フォトコン表彰式はちょうど旦那っちの試験と重なったので。。。

欠席する連絡したぐらい。。。

K3SS0125

まぁ。。軽く挨拶程度の話するぐらいだが。。。

銅賞だし主役ぢゃないからいいか。。。とか。。。

いつか金賞とるつもりだからそんとき目立てば良いや。。ヾ(- -;)。。。

K3SS9978

あとちまく悩んでるのがパーマかカットか。。。

次回は半額で出来るけど半額でも高い&時間がかかる。。。

でもここ2年ぐらいはかけてなかったり。。。

すこし掛かってるだけで髪まとめやすいんだよな。。。

とか。。。

まぁ。。平和だね。。。(▼-▼*)

 まる。。。。

2 comments to “ぺちゃ顔はツボる。。。”
2 comments to “ぺちゃ顔はツボる。。。”
  1. みゃびたんのペチャなお顔好き(*^▽^*)
    そう言えば、その後もかのんちゃんまちゃる君ってペチャ続きだよね(*^^*)

    少しパーマっけあった方がいいと思いまーす 髪まとめやすいし 時間かかるのがネックだけどね

    台風大丈夫でした? こちら風が結構吹いてました 夕方から大雨 でもすぐやみました これでまた、秋に近づきましたね

    • うはは。。。どもどもっ。。。^^
      ちょっと途中モブクンが入ってるが後半戦はペチャってるね。。。(-m-)

      だよね。。。パーマっけあると便利なの~。。。。やぱパーマだな・・・(`ー´)

      台風風すごかったわ。。。もう少し涼しくなって欲しいトコロ。。。

Comments are closed.