基本自己中だから。。。

K3SS0160

 旦那っちねこが羨ましいとうるさい。。。

ゴロゴロしたいんだと。。。

干渉しないでくれってさ。。。

K3SS0149

 ゴロゴロされてるとストレス溜まるワタシ。。。(ー’`ー;)

下の部屋ならワタシの守備範囲ではないし、ほとんど行かないので。。。

視界に入らなきゃ好きなだけゴロゴロしてていいって言ってるのに、

それはしないんだよね~・・・・思いやり0。。。>┼○

俺を追い出すのかだって。。。┐( -“-)┌

見えなきゃオッケーって言ってるのに歩み寄りが無いワケ。。。

K3SS9159

ワタシが我慢して諦めるしかない・・・・

とにかくベッドの上のみ許可だ。。。

パソコンとかも持ち込んでもらって、コンセプトはぐうたら生活まっしぐらっ♪。。。

好きなだけやってもらって良いんだけど。。。

ワタシにストレスかけてくれるな。。。そんだけ。。。( ´ー`)

K3SS9160

ゴロゴロしたい延長には自分の時間が欲しいんだと。。。

下の部屋にこもってくれてドーゾドーゾって感じなんだけど。。。

それは嫌だって言うんだわ。。。

ワタシにストレスかけるのが目的ぢゃないかと悪意を感じるね・・・

もう、にゃんずまみれでペース崩されなきゃそれだけで幸せなのに。。。

居間でゴロゴロされると邪魔だし見ててストレスストレス。。。

K3SS9167

話しかけるなとか、TV集中してるとわからないとか言われるし。。。

まぁTVに相手してもらってるとおもえば楽なんだけど。。。

CMやらTVのネタで話しかけてくるし、相槌係はいるらしくそれもダルイ。。。。

さらに横になってゴロゴロされるとマジムカつくんで。。。

見えないように気配り宜しくっ!。。。

まる。。。

2 comments to “基本自己中だから。。。”
2 comments to “基本自己中だから。。。”
  1. わかる~ 目のつく所でゴロゴロされたくない

    旦那はストレス与えてくれるけど ニャンちゃん達は癒やしを与えてくれる(*^▽^*) 大きな違いがあるんですよ~

    パパさんなんだかんだ言っても 結局 みんなが入るところが良いんですよ (^_-)-☆

    • だよねぇ~。。。。前は仕事多忙だったから良いんだけど。。。

      今暇すぎで要らぬ口出しも多くてメンドクサイ状態・・・・

      ワタシストレス溜まるし、ニャンズにも悪影響だし。。。┐( -“-)┌

Comments are closed.