24時間テレビだねぇ。。。

K3SS0217

そのせいかイオン激混みだった。。。

全然募金とかはしていない。。。

K3SS0210

あまり興味ないけどいろいろ聞こえてくるのは楽しめる。。。

チェリティーなのにもうけ主義とか。。

実際に救うのは日本テレビの経営とか。。。

ウケル。。。(-m-)

K3SS0204

番組さっぱり見ても無いけど。。。

かなり利益出てるみたいだね。。。

感動物語は儲けれるって感じかな。。。

K3SS0163

まぁ。。。どうでも良いや。。。

K3SS0167

なんか少し涼しくなってきてるかと思いきや。。。

昼間はもう真夏風味だし。。。

K3SS0193

腕隠してるのに黒くなってるし。。。

アキラメだね。。。┐( -“-)┌

まる。。。

2 comments to “24時間テレビだねぇ。。。”
2 comments to “24時間テレビだねぇ。。。”
  1. 朝晩過ごしやすくなってきましたね 日中もさほど暑くなってないような 高知は暑いんだね

    日焼けクリーム塗っても役立たないよ 夏の日焼けはまだ元に戻れる可能性ありだけど 蓄積された紫外線が・・・(+o+) ヤバそうな

    • ココ日中余裕で真夏風味だよぉ~。。。。

      もう蓄積いぱーい。。。ヽ(TдT)ノ

      シミになるような予感あり。。。。>┼○

Comments are closed.