なんだか変なのが~。。。

IMGP2858

 どもこんばんはっ。。。

美人まりたんデス。。。

K3SS0231

ちょっとピーマンのところにカメムシがぎっちりらしい・・・・

 見たくないしどうしたらよいか悩む・・・/(-_-)ヽ

IMGP2856わたちたちにも影響があるかもにゃ!。。。的。。。

画像1

しかも初めてキュウリ栽培してみたが。。。

この形どうなの?。。。

この1個だけってなんなの??。。。

ワケワカメ。。。

IMGP2867

食べれればよいんでにゃいの?的もあたん。。。

食べれるんかなぁ~。。。

K3SS0221

そんなこんなでね。。。

ちょっとテーブルで懸賞のハガキでも書きたいんだけど。。。

K3SS0219

だいたい場所がないんだわ。。。

もうもっとたくさんテーブルが欲しいっ。。。。

まる。。。

4 comments to “なんだか変なのが~。。。”
4 comments to “なんだか変なのが~。。。”
  1. おひさのマリたんちゃん あいかわらずの美猫さんだわ

    もあたんちゃん 笑わせていただきました(@^▽^@)

    大きなテーブルも ニャンズ達の休憩所になってるし・・・(>.<)

    みんニャン勢揃いしたら乗りきれないね

    • まりたん動きも上品なのがウリ。。。(o^-^o)

      もあたんはドスコイ系が止まらない。。。(´;ェ;`)

      テーブル全然使えないの。。。

      隙間で何かしなくちゃいけないわ・・・・

    • ちょっと怖くてまだ食べれない。。。( ̄ェ ̄;)

      かなりアヤシゲでしょ・・・・

Comments are closed.