なんもないよー。。。

K3SS0021

 がっちゃんは寝てばかりが多いね。。。

IMGP3496

介護講習もそろそろ後半戦だし。。。

なかなか難しい現実が見えてきたり。。。

IMGP3468

やっぱ若い人が欲しいんだって。。。

大変だぞぉ~。。。

先に就職出来てる元同僚とか羨ましい・・・ヾ(- -;)

IMGP3471

モブくんはイス2個使いだし。。。

K3SS0019

みゃびたんはどうやってそこに居るのか不明だし。。。

美容院行きたいけどどうしようかってとこだね。。。

もうちょっとイケルカナ。。。(ーー;)

まる。。。

2 comments to “なんもないよー。。。”
2 comments to “なんもないよー。。。”
  1. みゃびたん捜した 身軽だね 無事下りれたのかな?

    介護のしごとやっぱ若い人がのぞまれるの でも、若い人たちは お年寄りのお話なんか聞いてくれないのにね 体力いるけどただ仕事してますってだけで・・・ 
    若い人だと 給料面で安く雇えるからかな
    もっとちゃんと考えてほしいよね

    • みゃびたん動き良いんだわ。。。普通に下りてたし。。。

      う~ん。。。若者希望が多くてねぇ。。。
      50過ぎるとホント気合い入れないとやばいわ。。。
      ほら。。。やぱ面接だと若い人と比べられるとね・・・(´;ェ;`)
      給料はたぶん歳関係なく激安・・・・>┼○

Comments are closed.