帰ってきたばかり。。。

K3SS9297

 夕方6時から珍しく出かけてきた。。。

何ダムだっけな。。。

数年ぶりの花火大会だわ。。。

_K5L8959

花火まで待ち時間1時間だったけど。。。

長かった。。。>┼○

_K5L8950

8時から20分の花火。。。

写真撮り過ぎで見るの疲れた。。。ヾ(- -;)

なので花火写真は明日にしよう。。。

K3SS9287

んで明日はのいちズ~の夜の動物園あり。。。

また夜出かけなくちゃ。。。

まる。。。

2 comments to “帰ってきたばかり。。。”
2 comments to “帰ってきたばかり。。。”
  1. お疲れ様でした(*^^*)

    夜の動物園 一度行きたいんだよね 写真UPしてくださいね

    15日 吉野川祭り 灯籠流しに花火大会 こちらも頑張ってみますよ~

    • 今日はなぜか全身筋肉痛~。。。>┼○

      とりあえず夜ズー行ってこなくちゃ。。。

      ひなママちゃんは今日花火大会ですねっ!。。
      頑張って~。。。^^

Comments are closed.