弱肉強食?世代交代?。。。

K3SS7309 今日もさっぱりすぐれないお天気だが。。。

ちびっ子組はわりと元気。。。。

だいたいこのメンツで鬼ごっこで盛り上がってたり。。。

K3SS7318

っていうか。。。

まちゃるに襲われてるモブリくん。。。

K3SS7316

エキゾはアゴ強いらしい。。。

食いついたら離さないよっ。。。(゜∇゜ ;)

K3SS7314

たーすーけーてー。。。ってさ。。。

体重差2倍以上、歳の差1歳未満。。。

もう世代交代?。。。

K3SS7310

とにかくね。。。

噛まれたら逃げられないっていうより。。。

モブくんが反撃しないだけなんだけどさ。。。

悲鳴ってるから痛いんだと思う。。。

とりあえず救済したけど。。。

まちゃる噛みつきカメみたいだ。。。( ̄ー ̄;

まる。。。

2 comments to “弱肉強食?世代交代?。。。”
2 comments to “弱肉強食?世代交代?。。。”
  1. このジトジト・ジメジメの中 ちびーずはどこも元気だね(*^^*)
    若いっていいなぁ~

    まちゃる君噛みつき亀?+鼈だね(^^) 
    モブ君優しいお兄ちゃん マジ痛そう(>.<)

    • んだんだ。。。若いってパワー炸裂してるよね~。。。
      キャピキャピ感羨ましいぃぃ。。。>┼○

      うむ。。。そのスッポンっての読むのに苦労した。。。ヾ(- -;)
      モブ君も逃げれば逃げれそうなのにね。。。

Comments are closed.