特になんもないんだわ。。。

K3SS7136

 湿度が高い以外なんもなし。。。

旦那っちは毎日雨の中スクーターにカッパで講習会。。。

K3SS7141

片道50分ほど。。。

学生みたいになってる。。。53歳だけど。。。(`ー´)

講師は看護師さんの部長さんとか。。。

かなり凄い人みたい。。。^^

K3SS7121

終了までまだまだあるから。。。

11月まであるから。。。

しっかりだねっ。。。

でもこれ終わっても介護福祉士取るには最低3年後・・・。。。

 1から始めてるから道のりは長い。。。

K3SS7122

そんでワタシ 毎日猫管理係。。。

ごはんー、トイレ―、遊べ―、抱っこ―、部屋ごちゃごちゃぁ暴走~。。

あ、誰だウンチ落としてるのっ!。。。踏んだ?。。

イロイロ。。。おもろい。。。

K3SS7320

あとはながらで愛玩動物なんたらの勉強でもって。。。

テーブルがいっぱいなんだよね・・・・

あと1か月で課題提出しなきゃだ。。。

一応終わっているけどおさらいちゅ。。。

K3SS7008

そんなこんなでソリッドゴールドの。。。。。

カッツフラッケン。。。

わりと人気デス。。。

まる。。。

2 comments to “特になんもないんだわ。。。”
2 comments to “特になんもないんだわ。。。”
  1. 今日も雨、明日も雨、雨雨雨 お布団もジメジメ 気持ちわりぃ(・_・;) エアコンは電気代かかるし、扇風機でもっぱら しのいでます。此方梅雨明け宣言したのに~ もうすぐ8月だよ

    パパさん毎日雨の中、バイクで講習 大変だろうね お疲れさまです スリップしないように 

    • じっとしだねぇ。。。明日やっと雨ぢゃない日かもしれないっ。。。
      扇風機うちもフル稼働。。。たまににゃんずに止められてるけど。。。( ´ー`)

      うん。。。パパさん文句多いよ。。。雨の日カッパ着てなぜか
      腹だけ濡れるってウルサイ。。。イミフメイ。。。(=’m’)

Comments are closed.