いつまで雨なのか。。。

K3SS7247湿度高め〜。。。

K3SS7257

サウナ~。。。

K3SS7256

あちこちで倒れてる~。。。

K3SS7253

皆大丈夫か~。。。

K3SS7262

てな感じで。。。

ずーっと雨。。。

 梅雨も明けず。。。

K3SS6989

洗濯ものが溜まってきたわ。。。( ̄ェ ̄;)

石鹸も作りたい。。。

どら焼き作りたい。。。

雨関係ないか。。

まる。。。

2 comments to “いつまで雨なのか。。。”
2 comments to “いつまで雨なのか。。。”
  1. えっ~高知はまだ梅雨明けしてなかったの?! 明日も雨雨雨 台風もまた来てるよね 進路はどう変わるかわかんないらしいけど(>.<) ジメジメ続きは嫌だよね 洗濯物が一番困る
    浴室乾燥機使うと電気代かかるしね~(^_^;)

    モブ君の寝方 後ろ足器用(*⌒▽⌒*)
    みゃびたんも尻尾かと思ったら足だった
    みんにゃんばてないでね(*^^*)

    • そうなの。。。全然明けない・・・。。。台風どうなるか・・・( ´△`)
      もう電気代気になってまともに使えないしっ!!。。
      洗濯機もエラーまた出てるしぃ~。。。(w_-;

      モブくんだらけ方ピカイチだな。。。
      みんにゃんだぁーらだぁーらして体力温存ちゅ。。。^^

Comments are closed.