安物買いの銭失いほか。。。

IMGP2073 ぷっちとまと~。。。

わりとけっこうそれなりになかなか取れるよ。。。

弁当に入れれて重宝ちゅ。。。

IMGP2077

ピーマンはなんかやせ気味。。。

もうちょっとプックリして欲しいトコロ。。。

K3SS6042そんなこんなで。。。

うちの吊り橋にもあんが居るのだが。。。

腹のお肉がかなりたるんでる模様。。。(-“”-;)

K3SS6046

まりたんは全然吊り橋使ってくれない。。。

K3SS6057微妙に4にゃんずいるのわかる?。。。

K3SS6050

うちの上層部はニャンズ人気スポットより。。。。

たまにネコ落ちてきます。。。

落猫注意。。。

K3SS6078

で。。。

ヨガマット5年ぐらい使ってたのがボロボロだったんで。。

安いのこないだ買ったばかりだが。。。

足が滑って全然ダメだった。。。>┼○

安かろう悪かろう。。。だね。。。

今まで使っていたのと同じの買い直し。。。

色はスミレにしてみたよ。。。

やっぱり快適だ。。。

まる。。。

2 comments to “安物買いの銭失いほか。。。”
2 comments to “安物買いの銭失いほか。。。”
  1. まりたんは注意深いような なんたって姫ですよね~ 気品ありx2 歩き方も優雅に見えちゃう(*^^*)

    落猫注意 まさしく モブ君落ちてこないで~ って願いますよ
     
    最近此方のローカルTV ホットヨガのCMしてますが 普通のヨガと違いがあるのかな ヨガ教室のチラシもよく入ってくるよ  ヨガってやっぱり身体にいいんだね(*^o^*)

    • まりたんいつも優雅風味だけどドジな時もあり。。。

      モブも嫌だけど、もめて2人とかしんどいよ。。。ヾ(- -;)

      うん。。ヨガしっかりやればだいぶ運動になるんで良いと思う。。。
      ワタシの場合は身体カチコチなんで柔軟程度ヨガだったり。。。(-m-)

Comments are closed.