もう放置でがんばるべ。。。

K3SS5995 やっぱり傷口舐めってて塩梅悪し。。。

モブリの時はまったく舐めらなかったから良かったのだけどねぇ。。。

にゃんこによるわ。。。

2日ぐらいパラボラアンテナつけても良かったかも。。。( ̄ー ̄;

K3SS5999

見てると傷口が痛々しいが。。。

先生によればもうくっ付いてるから舐めっても大丈夫とのこと。。。

K3SS6038放置でなんともないみたいなんで。。。

自然に治るのを待とうの会会長。。。(。–)ノ

K3SS6033

元気はあるし。。。食欲はあるし。。。

って昼間はゆったりゴロゴロご機嫌天使風に寝てるのだけど。。。。

K3SS6035

夜になると暴走ってね。。。

寝る時なんだわ。。。スイッチ入るの・・・・

布団の上ドカドカ走る・・・ワタシの上もお構いなし。。。

悪魔にミエル・・・。。。。(-“-;)

まぁ。。。良いわ。。。

まだパタパタ扉マスター出来ないから部屋から出しちゃえば問題なし。。。。(`ー´)

K3SS6079

そんなこんなで10にゃんずごはんの引き出しはこんなカンジ。。。

K3SS6081

んでいつも少量づつしかもらえない組が。。。

ワタシ動くたびクレクレとココに集まりマス。。。(o^-^o)

まる。。。

2 comments to “もう放置でがんばるべ。。。”
2 comments to “もう放置でがんばるべ。。。”
  1. まちゃる君 キャワイーヽ(^0^)ノ 
    傷口って 毛の無いところかな? 写真でみるかぎりきれいに見えるんだけど  怪我とかはなめてなおすみたいだけど 手術したあととなると気になるよね 
    夜行性ですね(*^^*) 夜に暴れられると ちょいと辛い(^。^;)
    寝不足気味になるよね~

    もあたんちゃんとモブ君 ご飯を催促 飛び乗らないのがえらいね  以前いたにゃんは、テーブルの上にあった魚 ラップを破いて食べてた事があったよ コップで飼ってたベタまでもやられてしまったし・・・(>.<) Iuuさんちの子はみんなお利口さんだね(*^^*)

    • うん。。。毛剃られてるトコロ。。。ちょっと痛々しい。。。
      治してるかもかな。。。。
      うーん。。。今に夜は寝るがわかると良いんだけど。。。
      寝る時、テンションノリノリになってるのが問題。。。(-“”-;)

      前はそのまま棚に置いていたがなずなにやられちゃったのを機に。。
      引き出しに入れるようになったり。。。( ̄ー ̄;
      でもこのぐらいで済むからわりと楽なのかもー・・・

Comments are closed.