元気ないのはしょうがない。。。

K3SS5894

 さて今日はまちゃるくんの去勢手術のため。。。

朝7時までゆっくり寝て、そのまま全員朝ごはんなしで動物病院へゴー。。。

って。。。すでにキャリーの中には。。。

関係ないかののんが入ってるのがウリ。。。( ̄ー ̄;

K3SS5913

とにかく往復2時間強かかるため、まちゃるを病院へ置いて帰宅し、

他の子にブランチやら爪切りやら家事もろもろをマッハで片づけ。。。

また迎えにゴー!!と微妙に疲れたね。。。( ´ー`)

K3SS5907

んでこれ手術ご苦労さん会なんだけど。。。

仔猫用のささみのおやつが全然食いつき悪いワケ。。。

K3SS5975

いつものウエット水ダクにしたよ。。。(-“”-;)

んでかかった費用は。。。術前血液検査 3000円。。。

ノミ防止 1000円。。。去勢手術 10000円。。。

計14000円(税込)でした。。。

K3SS5981

動物病院は以前散々相当な軒数ちょっとしたことでも通ってたので。。。

もっと近くて安く出来るところもあるんだけど信頼だね。。。

K3SS5923

んでこの子達は何してるのかというと。。。

まちゃるが入っていたキャリーの匂いが気になってしょうがない模様。。。

IMGP2063

とゆーことで。。まちゃるは完全に今元気が無いし。。。

ゆっくり休んでもらおうと思う。。。

まる。。。

2 comments to “元気ないのはしょうがない。。。”
2 comments to “元気ないのはしょうがない。。。”
  1. まちゃる君、お疲れ様でした(*^^*)
    ゆっくり養生してね

    それにしても、キャリーのまわりのギャラリー達(*⌒▽⌒*)
    嫌いな病院の匂いでもしてるのかな 中に入ってるのは みゃびたんだね(^_^;)

    • まちゃる君。。。夜遅くには復活を遂げ。。。
      爆走してたわ。。。^_^;

      けっこう術後はアルコール臭くてダメダネ。。。
      気になってしょうがないのだわ。。。( ´ー`)

Comments are closed.