明日の予定は。。。

K3SS5722 最近ちらちら取れてきたぷっちトマト。。。

K3SS5723

オモチャにされるので注意。。。

IMGP1839

そんなこんなで。。。

今日は特に何もないんだけど。。。

IMGP1836

すぐなっちゃんはむっちゅくんを襲っちゃいマス。。。

力も体重も動きも。。。なっちゃん>むっちゅ。。。

とゆーか。。。ブリ>スコだからしょうない・・・

K3SS5711

この2人もけっこう絡んでる組。。。

やぱ歳近いと絡む率高い。。。

K3SS5716まちゃるくんはたまにみゃびたんと追いかけっこしたり。。

微妙にかのんが気に入ってるようで。。。

じーと見てたり近づいたりしてますが。。。

まだ打ち解けてない風。。。(-m-)

K3SS5718そしていきなり明日は去勢手術デス。。。

車で1時間ちょいかかるがモブリと同ところで日帰りね。。。

朝は全員絶食。。。出来るかなぁ。。。(; ̄ー ̄A

とりあえずゆっくり起きて即出かけよ。。。

まる。。。

2 comments to “明日の予定は。。。”
2 comments to “明日の予定は。。。”
  1. むっちゅ君が・・・(>.<)潰れるよ~ 嫌~って 言っているみたい かのんちゃんもモブ君にやられちゃうんだ やっぱブリちゃんは凄かったり

    まちゃる君明日去勢手術なの早い(@_@) まだまだ 小さいと思ってた
    頑張ってきてね 
    みんにゃん絶食なのね 耐えれるかな Iuuさん帰ってきて 台所が大変なことになってないこと祈ります

    • うん。。。むっちゅくん悲鳴あげてるけどいつものコトと処理され。。。
      かののんの場合はモブリを怒ってはいるがさっぱり動じず・・・(-_-)

      まちゃるはもうすぐ7か月なんでだいぶ売れ残り組だね。。。
      仔猫って風もないし、でももう少し大きくなるようなカンジあり。。。^^
      絶食はなんとかなったわ。。むぅながすごくうるさかったけど。。。(´m`)

Comments are closed.