まちゃるの名札出来た。。。

K3SS5609いちおう夏は首輪に名札つけてるウチ。。。


一番安くて小さくて軽くて気に入ってる。。。

K3SS5616

だいたいこれだけニャンズ居ると誕生日がね。。。

忘れるっていうかワタシ全然覚えてるんだが。。。

K3SS5618旦那っちがいつも○○は何歳になった?。。。と。。

孫の歳いつも聞いてくるおじいちゃん的質問対応が面倒なため。。。

K3SS5627

表には名前と生年月日をいれてもらってマス。。。(・∀・)

K3SS5632

あとうるさいのが。。。

バンビーノがなんて言ってるのかうるさいんだけど。。。

K3SS5623

『ダンソンっ!。。。フィーザキー〜。。。』

K3SS5622

『トぅーザてーさざっコンサっ!』らしいよ。。。

もっと長いのもあったが知らん。。。

頑張って覚えてね・・・・・(;一一)

まる。。。

4 comments to “まちゃるの名札出来た。。。”
4 comments to “まちゃるの名札出来た。。。”
  1. 今晩は♪ヽ(´▽`)/

    バンビーノ!
    気になる、気になるw
    どうも あのリズムと言葉が。。
    頭の中でグルグル(笑)

    • どもどもっ。。。o( ´_ゝ`)ノ

      ダンシングフィッソン族。。。
      やばいね。。。
      ニーブラ。。ニーブラ言ってるし。。。

  2. まちゃる君の名札出来たのね ブルーが似合うね(*^^*)

    バンビーノ 鹿のような被り物つけてる人たちかな? よくわかんないけど Iuuさん何を言っているのかがわかるの素晴らしい 最近よーわからんのがいっぱい ついていかれへんよ
    長男君は ちょっと待ってx2お兄さん 何ですの って、妙に覚えたり・・・(^。^;)

     

    • うん。。。ブルーで良かった。。。^^

      そうそう。。。鹿はシャチョサンなんだって。。。
      ハトがヒラシャイン、猪がカチョー、馬はセンムらしい。。。?
      ちいさな長男君がやってるのは可愛くて良いな~。。。꒰ღ˘◡˘ற꒱

Comments are closed.