男の子4ニャンズになた。。。

IMGP1941

 うちの表向きボスのがっちゃんと。。。

新入りまちゃるくん。。。

これでうち男の子4にゃんズ。。。

IMGP1955

なんだね。。。まだ1週間ほどなんだが全然普通な雰囲気で。。。

増えたの気付いてないのかとか。。。( ̄ェ ̄;)

IMGP1961

昔、実家は拾った猫だらけ生活だったんだけど。。。

やぱ男の子ってマーキングとか縄張りとかでね。。。

すんごく嫌だったもんだから。。。

完全に男の子避けてたところがあったが。。。

魔が差して(?)いやヒマラヤンに思い入れがちょいあって。。。

ついつい男の子を連れてきたわけだけど。。。

女の子より温和でっていうかヘタレで。。。

うちの純血種男の子全然問題ない。。。

IMGP1969

戦い皆無、縄張りほとんどあるように思えず・・・

なんともない。。。

たぶん本能が薄い??。。。

IMGP1854

つぎに連れてきた男の子はスコのむっちゅくん。。

これまたすんごく大人しくて。。。

女の子に襲われて悲鳴あげてるし・・・・

自己主張全然しないし居るか居ないかわからない。。。

IMGP1853

3番目にはブリのモブくん。。。

性格穏やか何しても怒らず温厚そのもの。。。

とにかく男の子のほうがとても楽なんだわ。。。

IMGP1932んで4番目のまちゃるくん。。。

なんかね。。。

中身おじいちゃん。。。。。

キャピキャピ感なし。。。

いつもご機嫌さんだがほとんどまったり寝てるって。。。

まだ7か月弱の仔猫とはオモエマセン。。。

まる。。。