1個しか取れなかった。。。

 

 IMGP1698

ども、今晩にゃ。。。( *・ω・)ノ

いやぁ。。。休日終わり風味感じる日曜日。。。

久々だなぁ。。。(*´σー`)

IMGP1662

あ、でも無事介護職につければまた不規則勤務だろうから。。。

この講習中限定もん。。。

K3SS5351

とりあえず土日は普段の運動不足解消のため。。。

って。。ウォーキングぐらいしてみたよ。。。。

K3SS5608

んで、かなり運動能力が鈍いまちゃるくん。。。

走りはするが他の子と比べるとかなーり遅い・・・

ジャンプはほとんどしないっていうかしてるとこ見たことない。。。( ̄ェ ̄;)

日々ゆるゆると特訓ちゅ。。。

K3SS5561あ、1個しか取れなかった話に戻るけどって。。。

まだタイトルでしか言っていなかったが。。。。

K3SS5720

なすびの苗を98円で買って育ててさ。。。

出来たのが1個ってけっこうお高いナスビでないの??(「゜ー゜)

K3SS5276

なして1個しか出来ないノー!!

ってね。。。

葉っぱカジカジしてたのみゃびたんでしょっ!。。。

K3SS5277ん。。あたちキュウリしかカジカジしてないにゃ。。。

うん。。。どおりでキュウリも全然出来ないわけだね・・・・

いいもん。。。ρ(-.-、)

トマトとピーマンはなんとか育ってるみたいだから。。。

まる。。。