紫陽花そろそろおわりかな。。。

K3SS5700

 紫陽花撮ってきたわ。。。

ここんとこ土日で動くのでどこも混んでるにぇ。。。

K3SS5648

なんか今日はレンズ100㎜つけてると思ってたら50mmのほうだったし。。

撮ってる最中も気付いてないところがボケてた。。。

どおりでかなり近づいてると思った。。。ヾ(- -;)

K3SS5603

そんなこんなでまんまるなまちゃるクン。。。

まだ来たばかりとは思えないぐらい馴染んでるカモ。。。

K3SS5527

昨日は夜ケージに入れないでそのまんま。。。

とにかく落ち着き感がすんごい。。。

ケージに入れても出してもどこでも良いらしい。。。

抱っこも嫌がらないタイプ。。。

K3SS5594

んでやっぱりまんまる。。。

コレ鏡見て自分の姿に威嚇ちゅ~。。。(^O^)

まる。。。