だいぶ楽かもかな。。。

IMGP1656 昼間はがっちゃんケージ空いてるんで。。。

入れてみてるけど。。。

IMGP1670ごはん以外は入口解放状態。。。

IMGP1661まちゃるぅ~と呼べばっていうか。。

まだ名前わかってないと思うけど。。。

人が行けばコッチ来るよ。。。=^-^=

IMGP1673

自由に外出てまったり。。。

K3SS5511

ちょっと油断するとそこかい!みたいに。。

すでにだいぶ自由モード。。。

K3SS5581

なんていうか。。。

誰も意識してないっていうか。。。

そんなに気にしてないっていうか。。。

普通すぎ。。。(-_-)

K3SS5583

あ。。。むぅなに見っかったっ!!。。。

ってなっても何も起こらないから。。。

K3SS5584

とゆーことで。。。

すでにその辺にほっといても大丈夫ミタイデス。。。

仔猫すぎると絡んでくるんでそれがストレスだったりだけど。。。

そこそこ大きくなってから来ると落ち着いてるから良いね。。。

 大人組はだいたい自分に危害がなきゃスルーって対応だし。。。

ちびっ子組はたぶんもう少し慣れれば仲良く遊ぶとオモワレマス。。。

まる。。。