みやび専用ごはん。。。

K3SS5359

オリジンが安かったので購入~。。。

消費期限が2016年3月だったのでもうちょっと買っても良かったかな。。。

K3SS5270

ってことで。。。今日は金曜日。。。

明日はお休み~。。。\(・o・)/

K3SS5273

また朝一から買い出しイコ。。。

半額ものとか探すんだわ。。。(`ー´)

K3SS5271あとはのいちずーもそろそろ行きたい。。。

最近は週1回ぐらいしか行けていない。。。

K3SS5346

そんぐらい。。。

K3SS5343

 がっちゃん暑くなってから昼間ずーっと寝っぱなしだ。。。

では皆さま良い休日を~。。。(^-^)ノ

まる。。。

2 comments to “みやび専用ごはん。。。”
2 comments to “みやび専用ごはん。。。”
  1. 今日もお天気良かったね
    動物園 そんなに頻繁に行くの??
    昔は 近くにあったけど 無くなっちゃった 今では 大阪の天王寺動物園ぐらいかな 500円 子供は入らないからね
    海遊館は お高いから行けない
    以前は 思いついたら電車にのって出かけたけど今じゃ全然

    可愛いクッションだ

    ではでは みんにゃん楽しい週末を(^_-)-☆

    • どもどもっ。。。^^
      あはは。。。年間パス使って毎年どかどか行ってるかも。。。(^^ゞ
      あんまり大きいとこぢゃないからこちらお安い。。。
      歩いて行けるからちょうど散歩には良いし。。。
      電車使わないとだとナカナカ大変だよね~。。。(´-`)

Comments are closed.