ひとまず完成~。。。

K3SS4969 中古スクーターにいろいろつけたよっ(σ・∀・)σ!!。。。

こないだ買ったのをね。。。

そこそこ便利になった。。。

K3SS4948

ライトも替えて。。。

K3SS4964

ブーツも替えて。。。

K3SS4951

リアサスも替えて。。。

K3SS4963

前にカゴ後ろにリアボックスつけて完成~。。。\(・o・)/

どれもとてーも苦戦してたようだけどね。。。

激安パーツなのでそんなもんだ。。。

とにかく半年の介護講習で活用出来ればオケ。。。♪

K3SS4054

とゆーことで。。。

明日はハロワで手続きあり。。。

K3SS4053

そして明後日からいよいよ介護講習デスっ。。。p(・∩・)q

まる。。。

2 comments to “ひとまず完成~。。。”
2 comments to “ひとまず完成~。。。”
  1. スクーター完成した(ノ^^)ノ なかなかの出来じゃないですか
    頑張って半年間活躍してもらわなくてわね(^_-)-☆

    花音ちゃん可愛い ぬいぐるみみたい

    • 明日から頑張ってもらいたいが。。。
      お天気に不安あり。。。晴れて~( ̄人 ̄)

      かののんクールだけどまだおこちゃまなのがちらちら出現。。 ̄m ̄ 

Comments are closed.