ちまちま準備。。。

K3SS4012 今日はまたーりウォーキングってきたり。。。

明日はよくわからん健診で。。。

明後日過ぎたら6月だ。。。(`ー´)

K3SS4030職業訓練もワタシ的には再就職してお仕事行ってくる気分で。。。

ほら。。。試用期間的な。。。ヾ( ̄o ̄;)

一応日当と交通費出るし。。。(いくらだぁ~。。。)

K3SS4039

そーいえば。。。

介護関係の漫画でオススメがヘルプマン!。。。

書いてる人高知人だったよ。。。ヽd´ι`bノ

だいぶ古いけど新しいのは週刊朝日で連載してるとか。。。

K3SS4036

そんなこんなでね。。。

なんとかやっていければ良いね。。。(o^-^o)

K3SS4020

あとは皆健康でいてくれ。。。( ̄ー ̄;

K3SS4106

あとはまた原付パーツもの。。。

安いもの揃えてみました。。。。(f^^)

結局、原付スクータに5年の自賠責つけて追加パーツ代込。。

ほぼ7万円っ!!。。。

わりと安いでしょ。。。

その分手間暇掛かってるけどね。。。(;一一)

あとはどれだけ持つかは未知~。。。

まる。。。

2 comments to “ちまちま準備。。。”
2 comments to “ちまちま準備。。。”
  1. 暑い中歩いてきたの?ヤルゥー
    熱中症には気をつけてね(*^^*)

    原チャリ7万だったの そりゃ安いわ 最低2年はもってほしいね

    • 普段運動不足満載だからね~。。。
      暑さにも慣れなくちゃ。。。^^

      うん。。2年持てば十分だね。。。
      安いんで好き放題いじれるカンジが楽しいヨ。。。(▼-▼*)

Comments are closed.