あちこちでバテ気味。。。

K3SS3978 数日前から暑くなり。。。。

K3SS2561

にゃんずの動きが少なくなってたり。。。

K3SS2564

上からのしっぽが。。。

  K3SS2566うざそうだったり。。。。

K3SS2452

むっちゅくんは保冷板の上だし。。。

K3SS2450皆ばててるが頑張ってね。。。(▼-▼*)

んで今日も特になんもないワケだわ。。。

とにかく6月にならないと何も始まんないし。。。

でも7月は微妙に資格試験あったり。。。

ちょろちょろ忙しくなる予定。。。

まる。。。

2 comments to “あちこちでバテ気味。。。”
2 comments to “あちこちでバテ気味。。。”
  1. 日中は蒸しx2してたけど、夜は風が気持ちいい 週末雨らしけど 最近の天気予報当たってない

    保冷の板の上って気持ちいいだろね お腹冷えないかな?

    体調崩さないでね(*^^)v

    忙しい方がいいね

    • あはは。。。天気予報当たらない時あるある。。。(o^-^o)

      保冷板けっこう涼しいみたいだね~。。。

      乗ってると温まってるけど。。。(-m-)

      そなの。。。忙しいほうが良い感じだわ。。。

Comments are closed.