ちょっとづつ。。。

K3SS3875今日でハロワの月2回就活は終わりっぽく。。。

4週ごとに失業保険が支給されていたが。。。

K3SS3840

次回は職業訓練のほうから月1の給付になるっぽい。。。

日当やら交通費やらはまだ不明。。。

K3SS3891

介護講習は土日休みの普通の勤務みたいにあるらしいし。。。

K3SS3900

いままで昼勤、夜勤と交互に13時間ぐらい勤務だったから。。

なにか新鮮な雰囲気デス。。。(o^-^o)

K3SS3898とりあえず開講日は2日からなので。。。

ひさびさにお弁当作り再開デスっ。。。(*^-^*)

まる。。。

2 comments to “ちょっとづつ。。。”
2 comments to “ちょっとづつ。。。”
  1. 交通費は限度額決まってるけど出たはず。確かでたよ 貰った記憶ある 職業訓練は日給だったかな 

    お弁当作り頑張って(^_-)-☆

    なっちゃんの猫パンチ炸裂ですか モブクンの顔面にヒットしてる(*^▽^*)

    • おぉいろいろ経験してますねっ!。。。初職業訓練で解らないことだらけ。。(^^ゞ

      やぱ節約にはお弁当とマイボトルは必須だわ。。。(`ー´)

      なっちゃんと目があっちゃうとそりゃ攻撃されちゃうよ~。。。^^

Comments are closed.