ちょうど良い気候だね。。。

K3SS3906今時期バルコニー気持ち良いので。。。

K3SS3912

あちこちにゃんダラケ。。。

K3SS3915

明日は失業保険給付のため行くのは最後っぽい。。。

K3SS3944

次は職業訓練のほうから支給とか?。。。

(まだよくわかってない。。。)

K3SS3939

今日は健康診断で元同僚の人も合格して来てたとのこと。。。

 K3SS3947

つーか結構みんなまともそうでやばいらしい。。。( ̄ー ̄?)

K3SS3967

6月から本格的に講習が入るので。。。

油断せずだね。。。(o^-^o)

まる。。。

2 comments to “ちょうど良い気候だね。。。”
2 comments to “ちょうど良い気候だね。。。”
  1. みんにゃんまったりとしていいね(*^^*)
    今週はお天気良いみたい Iuuさんちのバルコニー広くていいね 
    あれ?? がっちゃんが居ない むぅなちゃんも居ない お外気持ち良いのにね

    もうすぐ6月 本格的に講習が始まるんだ パパさん気張ってね(^_-)-☆ 失業保険から変わって給付金が入るんだよね 

    • にゃんずはだいぶ安定感でまたーりが定着。。。
      今日もお天気良好~。。。(*’▽’*)
      がっちゃん、むぅちゃん、昼間どっぷり寝てるわ。。。

      半年講習後就職までドキドキだわ。。。。給付金どうなるのかまだ不明。。。(^^;

Comments are closed.