初トウモロコシ他。。。

K3SS3985 良心市でスィートコーン売ってたので買ってきました。。。

2本で400円♪。。。

K3SS3997

今日の晩御飯。。。☆ヾ(-Θ-:)

K3SS3828

そんなこんなで台所軽くリノベーション。。。

出窓に棚作ってもらったダケ・・・・

って。。。ビフォー撮り忘れたため違いわからないのがウリ。。。(;一一)

K3SS3830

ごっちゃごちゃしてたんだけども。。。

まぁ。。どうでも良いね。。。

自己満足の世界だし。。。

K3SS3820

こないだヘリで買ったシート貼って完了~!!。。。

K3SS3850うん。。。ホームベーカリーを移動して。。。

使わないもの断捨離って。。。。

とにかく広くなったから便利になった。。。

ヨカヨカ。。。

K3SS3858

さて明日は旦那っち健康診断あり。。。

そしてこの写真には。。。。

なずな、ムッシュ、かのん、めるが、モブリとみっちゃんが写ってたり。。。

まる。。。

2 comments to “初トウモロコシ他。。。”
2 comments to “初トウモロコシ他。。。”
  1. 粒が揃ったコーン 美味そう 塩ゆで最高だね(*^^*)
    涼しげなシート(*^^)v
    パパさん器用 台所に棚 便利だよね

    5にゃんわかったよ
    がっちゃんのお耳が見たとき目に見えたの よーく見ると下向いてるんだよね 独りでウケてしまったよ~ 漫画的に見えるんだよね 意味不明なコメで失礼(^_^;)

    ブログにコメ有り難うございました
    髪、ひさびさにコンロー 難点がただx2 洗う時と、外した後 泡立てて指先で洗うのが面倒くさい 外した後の抜け毛が・・・ 禿げそうな(-.-#)

    • ひさびさコーンは甘くてシャキシャキでした。。。
      今までは仕事が忙しいと断られてたけど。。。
      失業中は暇なんでいろんなところが快適に。。。(-m-)

      うはは。。。がっちゃん漫画っぽいね。。。うんうん。。

      おお。。。コンローっていうんだ。。。知らなんだ。。。(- -;)
      オシャレだなぁ。。。メンテは大変なのね。。。(o^-^o)

Comments are closed.