追加出費カサンデマス。。。

K3SS2467 こんばんにゃ。。。

かのんデス。。。

K3SS3811

とゆーことで中古スクーターには最初から片方のミラーが。。。

こな状態で無かったわけだが。。。

つけようと試みる。。。

_K5L7777

まず最初これを買ってきて。。。

_K5L7794

こんな感じでさ、頑張ってみるも。。。

_K5L7795ぽきっとな。。。

_K5L7800

無残に折れる。。。( ̄ー ̄;

_K5L7818タップ切り直し。。。

最初に買ったものの5倍費用かけ違う工具買う。。。(-_-)

_K5L7816

半日かかりっきりで。。。

なんとかやり遂げ。。。

_K5L7824

無事両方にミラーが付きましたとさ。。。

K3SS2457

めでたしめでたし。。。(o^-^o)

まる。。。

2 comments to “追加出費カサンデマス。。。”
2 comments to “追加出費カサンデマス。。。”
  1. お久しぶりぶり なかなか来れなかった 
    原チャリ 新車で買った方が良かったかもね(^。^;)

    お疲れさまでした(*^^*)

    花音ちゃん メチャ可愛い格好してる 両手で上手に持ててるね

    • どもお久しぶり~。。。^^
      うん。。新車買えれば何の問題なかったね。。。( ̄ー ̄;
      家計的には10万は安くなってるので我慢だわ・・・・

      かののんはオモチャで簡単に釣れるぅ~。。\(・o・)/

Comments are closed.