いろいろ苦戦ちゅ。。。

K3SS3775 オンボロ原付スクーターをゲトしたは良いけど。。。

かなり古いし、ボロボロなので旦那っちあちこち直したいらしい。。。

傷が多いとか、塗装どーとかこーとか。。。

でもあまりコストかけると安いメリット無くなるし・・・・(ー’`ー;)

K3SS3794

んでちょっとオンボロ具合が少しでも良くなればと思って。。。

 

ミラーは片方しかついてなかったし、グリップもひどかったので。。

安いの購入してみたり。。。=^-^=

K3SS3806

ただ。。。気楽に交換できると思っていたが。。。

然うは問屋が卸さない。。。

とゆーことで話すと長いのでまた明日。。。( ̄ー ̄;

K3SS2525

にゃんずはそんなことはどーでも良く。。。

K3SS2523

セリアで108円で買ったソーラーヒヨコを枕にって。。。

K3SS2530あ。。。落ちそう。。。

K3SS2531

ってチラミして終わるしっ!!。。。

枕にするにゃぁ~(;`O´)o。。。って。。

これ太陽光でピコピコ動くの可愛いヨ。。。

他の種類も欲しい。。。∬´ー`∬

まる。。。