これくしょん6月分。。。

IMGP1432☆ リブイン サングラス デザ番2。。

☆オリエンタルタイルシートの2個。。。

来月は動物たちの保護と飼い主探し支援で1500メリーのみ。。。

K3SS3777

とゆーことで。。。

今日の朝食風景~。。。

K3SS3785

水分補給と膀胱炎防止に。。。

朝はウエットフードを水でカサ増しもの。。。

食べたいニャンズだけ集まる。。。

K3SS3779

とにかく水はたくさん飲ませたほうが良いよ。。。

腎臓にも尿路系にも水重要。。。

K3SS3781もあたんはなんとか1年以上膀胱炎再発なし。。。

以前はとんでもない頻度で血尿、頻尿、大変だった。。。

K3SS3793

んでこちらみゃび専用ごはんオリジン 6フィッシュ キャット に。。。

ACANA グラスランドキャットをふりかけにしてたり。。。

今のところこれしか合うのが見つからない。。。

それも完璧ってなわけでもない。。。

けど保護服無くても良いので妥協だね。。。

いろいろ試す度保護服になるもんだから疲れた。。。

しばらくお休みだ。。。

まる。。。。