そこそこ平和が良いね。。。

K3SS1983 うちのお姫様的まりたん。。。

性格おっとり穏やか甘えん坊~。。。

K3SS1982

誰も攻撃しかけない。。。だいたい毛繕いされたり。。。

舐められてること多いよ。。。=^-^=

K3SS2010

んで、こちら腹毛が気になるめるがっちゃん。。。

どうみてもありゃ抜け毛だろう。。。

ブラッシング強化しなくちゃ。。。(毎日してるのにコレ。。。)

K3SS2004

むぅなもまりあにはまったく攻撃しないけどぉ。。。

年下にはことごとく特攻。。。

K3SS1945

むっちゅくんはむぅなと同じスコのロン毛でどんくさいんだけど。。。

若干むっちゅくんのほうが動きが鈍い。。。

よって負ける。。。(^w^)

K3SS1987

んで、むぅなと折り合いが悪いみゃびたん。。。

わんちゃんっぽいのが嫌らしい。。。

いつもしっぽフリフリチャラチャラしてる風が気に障る模様。。。

_K5L1229

まぁ。。。凶暴みっちゃんともあたんの仲よりは全然問題ないけどね。。。

そして、みゃびたんはみっちゃんが好きだったね。。。

懐かしいな。。。

まる。。。