かなり古い新入り~。。。

K3SS3774だいぶボロボロな中古原付やっとゲトっ!!。。。

気分は高齢車再雇用。。。みたいな。。。ヾ(- -;)

ハロワの職業訓練に通うのに駐車場が無いんでコレだと直接通えるんだわ。。。

これから半年間頑張ってほしいっ。。(^-^*))。。。

K3SS2033

そんなこんなで段ボール置くと誰かが入ってるもんだね。。。

K3SS2511

まりたんが入ってたり。。。

K3SS2555

なずなも大好きだし。。。

K3SS3770

みゃびたんもコナカンジで。。。

K3SS2398

むぅなもはみでてたり。。。

なかなか片づけられません・・・・。。。(ー’`ー;)

まる。。。

2 comments to “かなり古い新入り~。。。”
2 comments to “かなり古い新入り~。。。”
  1. 原付ゲット(*^-^*) 古いとは思えんよ
    あって良かったね 走ればいいんだよね

    段ボールニャンは大好きだね 因みに紙袋にスーパーの袋もメグは大好きだよ
    むぅなちゃんのっかてるみたい ( *´艸`)

    • うはは。。。これ18年ぐらい前のらしいよ。。。
      そなの。。。走ればよいの。。。(o^-^o)

      うんうん。。紙袋とかスーパー袋は持ち手ひっかけてパニックになってる。。。(-m-)
      むぅなは全然入れてないね。。。

Comments are closed.