天気ギリギリ良かったよ。。。

_K5L7273

オープン直前の。。。のいちズ~。。。

 午前中はなんとか良いお天気でしたっ。。。(^O^)

K3SS2746

定員50名だけどいつも余裕あり。。。(-m-)

今回はわりと若者も居たね。。。

(この写真ぢゃわかんないけど真横に学生さんっぽい人いたの。。。)

K3SS3434

旦那っちはSD多めで持ってけって忠告したのにいらんと言って。。

予想通り足りなくなってるし。。。(;一一)

だいたいワタシの言うことは拒否系。。。

基本あまのじゃく体質なんで疲れる。。。

_K5L7775

そんなこんなで無事今年も撮影会終了~。。。

これからしばらくは写真選びして。。。

W4ツにプリントそしてフォトコンに提出ぅ~。。。

K3SS2728

とゆーことで。。。

明日の天気が気になるところ。。。

安い原付見つけたんだけどお店が遠いぃぃ。。。

出来れば乗って帰ってきたいんだけどね。。。

まる。。。

2 comments to “天気ギリギリ良かったよ。。。”
2 comments to “天気ギリギリ良かったよ。。。”
  1. NOITI ZOOって 漢字で書くと 野市かな 
    ハイエナ撮れた? 動物園にハイエナさんがいるのってめずらしいな

    • んだんだ。。。野市町にあるの。うちから徒歩45分。。。
      ハイエナ一応珍しいんだけど、午前中はぐうたらしてて全然ダメだった。。>┼○

Comments are closed.