明日は動物撮ってこよっと。。。

K3SS2618 ブリブリコンビです。。。

こんばんにゃ( *・ω・)ノ。。。

K3SS2611

でもさ。。。なっちゃんはブリだってわかるけど。。。

モブくんはミックスにゃんに見えるのがウリ。。。^^

K3SS2636

 ブリブリコンビに黒いのが近づく。。。

K3SS2657

って。。。かののんもいるよ~。。。

うちの短毛組。。。

もあたんが抜けてるぐらい。。。

K3SS2660

とゆーことで。。。

明日は動物園の写真撮影会なので朝一でお出かけ。。。

K3SS2669

晴れるとよいけど微妙だな。。。

何か良いのが撮れればよいけどね~。。。

狙いはブチハイエナかな・・・

まる。。。

2 comments to “明日は動物撮ってこよっと。。。”
2 comments to “明日は動物撮ってこよっと。。。”
  1. モブくん肩のお肉が少々気になる・・・
    またまた 成長してますか?

    なっちゃんかわいいなぁ~
    カミングアウト  なっちゃんのファンです 実は
    みんな可愛いし大好きなんだけど なっちゃんに魅かれてしまうんだよね

     

    • どもどもっ。。。^^
      モブくんはジリジリ成長してまぁす・・・・(´Д`)

      なっちゃんはさっぱり人見知りしないのでオススメっ!!。。。
      頭デッカイぬいぐるみ系なのがウリだよ~。。。
      いつかブリを飼ってみるともっとファンになるかも。。(-m-)

Comments are closed.