やっと選考結果が来た。。。

 K3SS2712

 とゆーことで。。。

ハロワから無事受講指示がきましたぁぁ。。。( ´o`)

K3SS2723あ、こちらうちのスコ組ね。。。

K3SS2719開講日は6月2日なんだけど。。。

そのまえに健康診断して診断書提出あり。。

K3SS2714そのぐらいで当面予定なし。。。

んで合格祝いで本日豪華食事にしました。。。\(・o・)/

IMGP1428完全に割引時間狙ってキタヨ。。。(-m-)

これ100g1300円ぐらいの牛肉ぅ~。。。

が、3割引き♪。。。

K3SS2725

他もろもろ割引若干定価もあり。。。

旦那っちはお寿司が大好きなのでってワタシ苦手。。。(f^^)

よってお寿司は旦那っち用で、牛肉はワタシ用。。。

他アルコールで・・・旦那っち食べたりない模様・・・>┼○

お寿司ってのは。。。この量ふつう足りないもんかね?。。。

まる。。。

2 comments to “やっと選考結果が来た。。。”
2 comments to “やっと選考結果が来た。。。”
  1. おめでとうございます。(*´▽`*)
    良かったx2 一安心ですね 
    豪華な食事 Iuuさんお寿司苦手なの?生がダメだとか
    でも、お肉のほうがいいけどね パパさんその量少ないの?
    結構な量だよ これから頑張ってもらわないとだめだから
    好きなもの一杯食べてって言いたいよ

    • ありがとーございまぁす。。。(*’▽’*)
      やっと方向性が決まったカンジで。。。
      うん。。。生もの全然ダメ。。。(><*) パパさんね。。。 この後チャーハン自分で作って食べてるぐらい足りなかったらしい・・・ どーゆーことだろね・・・・(ー'`ー;)

Comments are closed.