そりゃ明日だな。。。

K3SS2233 明日の14時ごろには届くとおもぉー( >Д<;)

って。。。結構微妙についつい待っちゃったわ。。。

K3SS2339

だって気になるんだもん。。。

だいたい高知県だけだから。。。

こんなに介護講習人気なの。。。

K3SS2343

普通は申し込んだら受けれるから。。。

さすが高齢化に関しては10年先ゆく高知県ダヨ。。。

K3SS2342

ただこれ受けれないと介護の道がなくなるっていうか。。。

自腹で資格取るとか厳しいでそ。。。

K3SS2256

まぁ。。。明日に良い知らせが出来ればと。。。

もうね。。。お祝いもする気マンマンだから。。。( ̄ェ ̄;)

K3SS2274

夕食1人予算2000円まで好きなもの選べるっ!!。。。

って。。。しょぼい?。。。(-m-)

うちにしてはかなり豪華だから。。。

この予算だと外食ぢゃあまり豪華なのは無理なので。。。

スーパーで100g1000円オーバーの和牛ステーキとかっ!!。。。

(完全に肉食べる口実に使ってる雰囲気で・・・)

まだ結果わかってないからっ!!。。。

まる。。。

2 comments to “そりゃ明日だな。。。”
2 comments to “そりゃ明日だな。。。”
  1. 15日の夕食はステーキだね
    ニャンズ達は何かもらえるかな?

    ア~ ドキドキだね 今日は(日付が変わったから)
    家から出ないで待ってないとね(*^-^*)

    今日のブログ楽しみにしてるからね~(^_-)-☆

    • どもどもっ!!。。。
      豪華ディナー頑張ってみたり。。。(^o^)ゞ

      やっと合格で確定出来て一安心だわ。。。
      だいぶ疲れた。。。
      落ちなくて良かった~。。。( ´△`)

Comments are closed.