明日にはわかるかどうか。。。

K3SS2192 やっと明日14日に選考結果がわかるハズだが。。。

なにせ郵送なんでね。。。

明日届くの?的。。。

K3SS2170

だってさ。。。14日に発送って言うんだよ。。。

当日届く??ありえる??。。。どうよ。。。ヾ(- -;)

K3SS2184

やぱ届くのは15日かね・・・・(;一一)

定員40人で47,8人来てたからさ。。。

気になるわけだよ。。。

K3SS1883

介護職つくなら無資格では無謀だからね。。。

この講習受けないと話にならない。。。

そして3年後、国家資格の介護福祉士取らないとどうもならない。。。

IMGP1144

そんなこんなで何言っても明日にならんとわからんにぇ。。。

それはそうともあたんの下唇。。。

よく腫れてたんだけど。。。(参考ページ

去年10月から奇跡的に腫れてないことに気付く。。。

記録更新ちゅだわ。。。

結局原因は散々何軒も通院してさっぱりだったから。。

もう病院へ行くのもやめて勝手にステロイド対応してたけど。。。

最近やってるのは食べ物を肉食系にシフトしたぐらい。。。

ワタシもけっこうな肉食より、仲良く一緒に食べてたり。。。(^¬^)

まる。。。

2 comments to “明日にはわかるかどうか。。。”
2 comments to “明日にはわかるかどうか。。。”
  1. 14日発送も時間によるよね 多分15日だとおもけど・・・ メチャ気になるよね ハラハラドキドキ、時間が長く感じますね

    モアたんちゃん下唇腫れてる?写真で見る限りわからなかった  最近大丈夫だなぁって思っていたのに 

    もう何事にも神経質にならず なるようになるさぐらいに考えないと身体がまいっちゃうよ (言葉で言うのは簡単なんだけど ごめんね)(..)

    • うん。。。今日は来なかったんで明日だ。。。>┼○

      万が一があるからもぉハッキリして欲しいぃぃぃ。。。

      今のところ奇跡的に腫れてないのがビックリちゅ。。。(o^-^o)

      いつも暖かい言葉ありがとねっ。。。^^

Comments are closed.