数か月ぶりに美容院。。。

K3SS2383へ、行ってきたってぐらいしか話題が無い。。。

やっとカラーで痛んでた部分が無くなった。。。 が。。。

スタンプ貯まり。。。次回全メニュー半額・・・・なら。。。

パーマかけたいなぁ。。。とか・・・・

また痛むじゃんっ!!・・・(- -;)

K3SS2133

カラーはもうヘナで十分だわ。。。

何度かカラーで頭皮カブレちゃったんでもう懲りた。。。

ってか、色は諦めた。。。

白髪目立たなけりゃそれでヨイ。。。

K3SS2228

とゆーことで。。。

カットしたことだし、あとはヘナしなくちゃだわ。。。

ちょっと余力あるときぢゃないと疲れるんだけどね。。。

K3SS2142今日は台風の影響かにゃんずも嘔吐ってるし。。。

ワタシもなんだか調子悪い。。。

ぜーったい気圧って影響あるって。。。と思ってたり。。。

テーブルの上散らかってても上手に落ち着いてるなぁと思ったり。。。

K3SS2379

んでまだ介護講習の選考結果は出てないんで。。。

モンモンとした日常だけど。。。

合格したら美味しいモノ食べる予定~。。。

まだかな?。。。(^¬^)

まる。。。

 

2 comments to “数か月ぶりに美容院。。。”
2 comments to “数か月ぶりに美容院。。。”
  1. 美容院行ってきたんだ スカッとしたね

    台風被害なかったですか?
    体大丈夫ですか? 気圧の変化で体調崩しやすいって云うからね
    無理しないようにね(^^)/

    • んだ。。。スカッてなったわ。。。(^o^)

      台風まぁまぁで終わったみたい。。。
      やっぱね。。。歳だね。。。夫婦でダルイダルイいってる。。。(-m-)
      長持ちさせるにはメンテが必要っぽい。。。

Comments are closed.