仲良しデス。。。

K3SS1664

むぅな(黒)が年上で。。。

がっちゃんが年下。。。

K3SS1662

 むぅな親分として慕ってたり。。。

K3SS1687

親分あそぼーじぇ~。。。

K3SS1685

 おわ。。。クリーンヒット!。。。

 K3SS1670   むぅなジャイアンだから~。。。

K3SS1699

すぐ怒る。。。。(-m-)

しばらくにらみ合ってから。。。

K3SS1701

めるが退散っ。。。

むぅな強いよ。。。(^ー^* )

まる。。。

2 comments to “仲良しデス。。。”
2 comments to “仲良しデス。。。”
  1. がっちゃん勇気ある~(*⌒▽⌒*) ジャイアンむぅなちゃんに向かっていくとは 最後は退散なのね(^-^;) 

    遊びが本気になっちゃうと困るしね がっちゃん退き際をよくわかってるんだ 

    • 最近のがっちゃんはむぅなと同じぐらいの体重でゆとり出てたり。。。(-m-)

      むぅなは気迫だけはピカイチ。。。でも本当はたいした強くもないんだわ~。。^^

Comments are closed.