ちょっとリニューアル。。。

K3SS1586

 安い木を購入~。。。

K3SS1587こなカンジでカットっ!。。。

K3SS0756

以前のお食事処はコナカンジなんだけど。。。

一体感あるものに作り変え~。。。

K3SS1638

んでこんな風にナリマシタ。。。(*゜v゜*)

K3SS1639

小物入れっていうかオヤツ入れもあるの。。。

K3SS1654

前にも引き出せるよっ。。。

K3SS1556

まりたんが使ってみるにゃ。。。

K3SS1655

ふむふむ。。。

食べやすいにゃ。。。♪。。。

と気に入ってもらったようでヨカヨカ。。。=^-^=

まる。。。

2 comments to “ちょっとリニューアル。。。”
2 comments to “ちょっとリニューアル。。。”
  1. ウォ~ 良いのが出来たね 収納付で前にも引き出せる 素晴らしい (*^^)v まりたんお気に召されたようで良かったね
    あたしには考えもつかないよ(>_< ) さすがですね(*^^*)

  2. 今は時間だけいっぱいあるので旦那っちワタシの受注断れず。。(-m-)
    オーダーメイドだと柔軟に作ってもらえるんでヨカヨカっ♪。。。

Comments are closed.