ほぼ1日ぐらいでしょ。。。

K3SS1129 こどもの日だがうちはネコしか居ないよん。。。(-m-)

やっとあと1日ぐらいになったわ。。。

何も準備とか無いから待ってる時間が長くてぇ。。。

少々待ち疲れ・・・。。。( ̄ー ̄;

K3SS1232こちら2ショットを見てると飼い主にんまり組。。。

ジャンル近いが性格がけっこう違うの。。。

みゃびたんは犬っぽい性格でいつもしっぽフリフリ人にべったりだが。。。

K3SS1211

かののんはさっぱりつれず。。。。

クールビューティ系。。。

K3SS1225

でもたまに足にじゃれられたりすると。。。

たまんない。。。ヾ(- -;)

K3SS1170んで、ブヒブヒ言ってるヨ。。。

仲は良好。。。

K3SS1185そんなこんなで。。。

あと1日でGWも終わるなぁ。。。

K3SS1183

結局さっぱりどこも出かけなかったわ。。。

結果出てからどっか行こー。。。=^-^=

まる。。。

2 comments to “ほぼ1日ぐらいでしょ。。。”
2 comments to “ほぼ1日ぐらいでしょ。。。”
  1. にゃんも子供とおんなじです(*^^*) ニャンズ達の健やかな成長祈ります プクプクはちょっと困るけどね(^-^;) 元気で居てくれるのが何よりだわ 

    原チャリの中古 此方には有るみたいだけどね 運搬費用がかかるとなると 考えもんだよね

    • うはは。。。にゃんずおこちゃまモードで頑張るっ。。。(o^-^o)
      元気で長生きして欲しい。。。。

      うん。。。遠くだと運搬費が高くてね・・・今、誰かくれって言ってるとこ。。
      ヾ( ̄o ̄;)

Comments are closed.