あと4日ぐらいかもー。。。

K3SS1426

 と。。。

カウントダウンしてみたり。。。。

K3SS1344

この介護講習。。。

他県ではすでに追加募集始まっているところがあるのに。。。

高知県はしていない。。。

K3SS1343

とゆーことは。。。

たぶん40人以上は応募してるんだね・・・・(;一一)

K3SS0904

 今年は多い気がするよ。。。

旦那っちと同じ時期に退職した人が一番多かったし。。。

特に高知県って年寄り県の加減が。。。

他よりも10年先行ってるらしいよ。。。( ̄ェ ̄;)

K3SS0903

さて何人かなぁ。。。

気になるわぁ。。。

まる。。。

2 comments to “あと4日ぐらいかもー。。。”
2 comments to “あと4日ぐらいかもー。。。”
  1. もしかして40人丁度かもよ 良いように考えよう~(*^^)v
    +思考x2

    • おー。。。40人ちょうどなら嬉しいなぁ~。。。
      どうかなぁ。。。(´・∀・`)

Comments are closed.