5月の体重公開~。。。

IMGP0742 さて毎日測っているが月一体重公開。。。

先月5.05㎏→今月5.05㎏とひさびさ維持っ!!(*´▽`*)

理想は5㎏未満。。。( ̄ー ̄;

K3SS1266

先月3.83㎏→今月3.75㎏と問題なし。。。

暖かくなると体重減るまりたん。。。

K3SS1268

先月4.74㎏→今月4.84㎏でまぁいいや。。。

K3SS1440

先月4.78㎏→4.83㎏で問題なし。。。

K3SS1417

先月4.73㎏→今月4.77㎏とまぁまぁ。。。

K3SS1138

先月4.27㎏→今月4.16㎏と問題あり。。。

毎月減ってる体重・・・・

食べる量が足りないのはわかってるんだけど。。。

なかなか食事好き嫌い多くてムズイ。。。

様子見。。。

K3SS0893

先月3.22㎏→今3.13㎏とこちらも問題。。。

体重増やしたいぃ~!!。。。

K3SS1354

先月6.23㎏→今月6.32㎏。。。

こちらは太らせたくなーい!!。。。

IMGP0664

先月3.59㎏→今月3.63㎏と問題なし。。。

とゆーことで。。。

体重増加させたくないのがもあんとモブリ。。。

増やしたいのがムッシュとみやび。。。

今月も頑張るっ。。。p(・∩・)q

まる。。。

2 comments to “5月の体重公開~。。。”
2 comments to “5月の体重公開~。。。”
  1. モブクン ぷくぷくニャンちゃんになっちゃうね(*^^*)
    みゃびたんはどうして太らないのかな? 痒いのと関係あるのかな むっちゅ君くん うん血が関係してるのか わかんないねぇ 思うようにならないのが悩みだね
    なっちゃんが見た目と体重が違うのに驚いてる すごく大きく見えるんだよね(^^) 不思議

    • モブくんずっしりよ~。。。
      みゃびたんはごはん飽きてる・・・・他の食べたいって言っても
      痒がるから食べさせられず・・・むっちゅ君もうん血出たり止まったり。。。
      なっちゃんたぶん想像より一回り小さくてずっしりしてるカンジかもぉ~∬´ー`∬

Comments are closed.