今日もまた~り。。。

 K3SS1279

にゃんずの体調も落ち着いてるから。。。

今年はいままでで一番平穏かも。。。

K3SS1281動物病院にこんなに行かないことが初。。。

まぁみゃびたんがちょぃ下痢続いてるんでデルクリアー飲ませてるけどね。。。(f^^)

K3SS1289

たまにえずいてる子にはラキサトーン食べさせてるし。。。

尿路系怪しい子はメチオニンの粉末とかはあるけどね。。。

病院に行くほどではない。。。

K3SS1324

とゆーことで介護の面接、試験まであと9日。。。

K3SS1403

健康に気を付けてガンバルヨー(`0´)ノ

とほんとナンモナイ我が家。。。

書くこともナシ。。。>┼○

まる。。。

2 comments to “今日もまた~り。。。”
2 comments to “今日もまた~り。。。”
  1. 何もないのが平穏無事で良いことだね もあたんちゃんも、最近何もなくてひと安心かな(*^^*)

    • んだねぇ。。。平穏無事が続けばよいな。。。
      もあたんも今年はトラブル少ないわ。。。(*^^*ゞ

Comments are closed.