スズメやら蜂やら入っちゃうなぁ。。。

K3SS1394 だいたい夜以外はバルコニーの出入りは自由。。。

それもこれもにゃんず落下防止のためのネットを付けたからなんだけど。。。

K3SS1406獲物がかかるんだよね。。。。(-_-;)

っていうか。。。ちょうちょとか蜂さんとかさ。。。

にゃんずが喜ぶカンジで困ってたり。。。

上はどっかり開いてるから出ることは出来るんだけど。。。

K3SS1386

スズメは捕って欲しくないわ。。。

昔実家の雑種ニャンズが押入れの段ポールに。。。

集めてたけどね。。。

(〒_〒)

K3SS1382みゃびたんはカエルぐらいだから良いけど。。。

コレなずなに見つかったら完全ヤバイ。。。。

K3SS1367

そんなこんなで。。。。

ちゃんと生きて出てってぇ~。。。。

K3SS1363

みゃびたんはカエル捕るけどそっとくわえてくるので。。。

ちゃんと生きてるからね。。。って、。。

やっぱ捕らないでくれ・・・

K3SS1357

かのたんは虫さんたまに追いかけてるぐらいだから。。。

問題はブリ組だな。。。

K3SS1388

捕ってこないでと願うばかり。。(w_-; 。。。

まる。。。

4 comments to “スズメやら蜂やら入っちゃうなぁ。。。”
4 comments to “スズメやら蜂やら入っちゃうなぁ。。。”
  1. 雀ちゃんが引っかかるの びっくり マジなっちゃんに見つかったら よじ登ってでも捕まえそうな(・_・;) モブクンも・・・
    みゃびたんカエルはやめてね(*^^*) せめてゴキとカメムシ以外の小さいのでお願いしますね
    Iuuさんち 蜘蛛はどうですか? 家メチャクチャ多い とってもx2 巣を張るんで困ったもんだ(-.-#)

    • スズメはにゃんこ狩りっちゃうからヤバメだよ~。。。。
      ん。。蜘蛛どでかいのいっぱいだけど家の中で見ることはほとんどないなぁ。。。
      お部屋の中に巣作ってるワッケ???(・_・?)

  2. 家の中も外も 何種類かの蜘蛛がいるよ とってもとっても巣をはるんだよね 家の中にどうやって入ってくるんや的

    • えーーーー!!・・・・お部屋にも巣ってそれえらい迷惑だよねぇ。。。
      住み心地が良いのかな。。。☆ヾ(-Θ-:)

Comments are closed.